容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

はじめまして!

  1. 2030/12/27(金) 15:16:33|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)




ようこそ!!

アイドル大好きブログへ


このブログは管理人の勝手な趣味で
グラビアアイドルの動画や画像・ニュース
などで更新しています。

よかったら覗いていって下さい!!


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援お願いします。m(_ _)m


酒井若菜、4年ぶりセミヌード写真集

  1. 2013/08/24(土) 18:52:50|
  2. 酒井若菜|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
酒井若菜、4年ぶりセミヌード写真集に「こんな顔だったっけ?」の声

今月26日に、4年ぶりとなる写真集『I LOVE YOU』(ワニブックス)を出版する酒井若菜。“ヌード以上の色気”“過去最大露出”とうたわれるセミヌード写真集というが、公開された表紙写真に対して、ネット上では「久しぶりに名前を聞いた」「10年遅い」「こんな顔だったっけ?」との声が上がっている。

グラビアタレントとしてデビュー後、2000年代前半は話題のドラマに多数出演していた酒井。『池袋ウエストゲートパーク』や『木更津キャッツアイ』(いずれもTBS系)など、宮藤官九郎作品で注目を集めたが、当時ほどの露出は近年見られなくなった。
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2027221





酒井若菜 水着


[PR]この動画をただ真似するだけで、あなたのパートナーは潮を吹かせて昇天し、あなたが見捨てない限り、ずっとあなたのテクニックを求めて股を開き続けます!
潮の専門学校▼動画マニュアル





酒井若菜


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援お願いします。m(_ _)m



リア・ディゾン、日本再上陸を報告

  1. 2013/06/01(土) 17:57:35|
  2. リア・ディゾン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
放送ギリギリの超過激なリアディゾン


[PR]のパートナーが、突き抜けるような絶頂感とともに潮を吹き、腰がガクガクするほどの連続オーガズムを導く本物の潮吹きテクニックを手にいれることができます。



リア・ディゾン、日本再上陸を報告

昨年、米ニューヨークにおける芸能活動再開を発表していたタレントのリア・ディゾンが31日、日本に「再上陸」を果たしたことを自身のオフィシャルブログで報告している。

今月27日にリアは「もう少しで日本に行きます! とても楽しみです!」とブログで宣言。かつて「グラビア界の黒船」のフレーズで一世を風靡(ふうび)した彼女が、日本に「再上陸」するとあって話題を呼んでいた。

31日付の「着きました!」と題したブログでリアは、「日本に着きました!」と来日を報告。「私は今"ヴァンパイア・ダイアリーズ"を見ています。聞いたことありますか?」など海外ドラマを楽しんでいることを明かした。さらに自身のFacebookでは、英語で「日本は自分が覚えていたよりも、ずっと美しいところ」とつづるなど、久々の日本を満喫しているようだ。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1870841




[PR]
切らないで治す!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期矯正メソッド

リア・ディゾン

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援お願いします。m(_ _)m

青島あきな、グラビアアイドル卒業

  1. 2013/04/03(水) 18:24:04|
  2. 青島あきな|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
青島あきな「グラビアアイドル卒業、地元宮崎と東京を結ぶ架け橋になります」

グラビアイドルの青島あきな(26)は3月27日(2013年)、「いきなりごめんなさい。私青島あきなは3月31日をもってグラビアアイドルを卒業させていただきます!」とブログで報告した。
今後は所属する「ワンエイトプロモーション」を離れ、個人事務所を立ち上げて、本名の「大田明奈」で活動する。

高校卒業後にデビューし、グラビアやテレビ出演のほかレースクイーン、イベントコンパニオンなどさまざまな仕事をしてきて、「19歳で東京に出てきて、それから7年が経って東京のいいところも、地元宮崎の良いところもいまでは理解出来るようになりました。大人になったってやつですかね?笑」という。

「でも、今いろんな経験をへて今自分ができることってなんだろう?と、考えた時に、それは宮崎と東京を結ぶ架け橋になる事だと思いました」と語る。
具体的な活動内容は明かしていないが、「自分がやりたい事が明確に見えてきた今、正真正銘 大田明奈として生きて行きたいと思いました」という
http://www.j-cast.com/tv/2013/03/28171531.html







青島あきな3



[PR]あなたのパートナーが、突き抜けるような絶頂感とともに潮を吹き、腰がガクガクするほどの連続オーガズムを導く本物の潮吹きテクニックを手にいれることができます。




青島あきな





にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援お願いします。m(_ _)m








『カーウォッシュバトル』 壇蜜vs太田千晶

  1. 2013/03/25(月) 00:46:43|
  2. 太田千晶|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
SEXY洗車『カーウォッシュバトル』 壇蜜vs太田千晶


[PR]射精コントロール法「脳から治す早漏克服 FR法」





企業改名ブームに便乗し、グラドルも改名!?

スマホ×アプリ勝手にニュース&ランキングサイトSPApp!。このコーナーでは、SPApp!のナビゲーターを務める黒ビキニのミューズ・いとうあこ(以下あこ)&太田千晶(以下ちぃ)が、スマホまわりの話題をゆる〜く紹介していく。

◆リニューアルブーム!?
ちぃ:LINEのユーザー数が全世界で1億人を突破したね!
あこ:1億人っていうとさ、 1人1円ずつ集めたら1億円になるんだよね。マジ、スゴいわぁ〜。
ちぃ:あこちゃん何でも、お金に換算する癖があるよね……。ちなみにLINEを運営しているNHNJapanは、社名をLINE株式会社に変更しようか検討中らしいよ〜。
あこ:社名にまで影響を与えるなんてLINEの勢い、ホントにスゴいね。LINE関連のアプリも次々とヒットしてるし。そう言えば、この前DeNAもロゴをガラッと変えたの知ってる?
ちぃ:頭文字の「D」の前に「:」が付いて顔文字の「:D」になったやつだよね。
あこ:そうそう。ちなみにあれ、ロンドン五輪のロゴをデザインした会社が作ったんだって。
ちぃ:へぇ〜、だから外国人がよく使う顔文字「:D」を使ったんだね。さすが、グローバル企業、DeNA!
あこ:勢いのある企業は、社名とかロゴを変えるのが流行ってるみたいだし、この流れにあやかって私たちも改名したらブレイクするかもよ? どう?
ちぃ:あこちゃん……。残念だけど、それはないと思うよ。
http://nikkan-spa.jp/398785




太田千晶


にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援お願いします。m(_ _)m




DTIブログって?

次のページ